

本格的に


ClaNを建てると思います。

そこで名前を募集したいと思います。

採用された方には メイン武器 サブ武器 ナイフ ツール 
7日セットをプレゼントしたいと思います。

こちらの記事のコメントに書いてください。

またその際にSA内の名前も一緒に書いてくださると助かります!!

一般の募集要項は現時点では

1.中尉up
2.メイン垢であること
3.VCはTS3(聞き専お断り) 
4.連絡用にskypeを使用できる方
5.KD50up
6.精神年齢18up(当方が18歳未満とみなした場合除名します)
7.週4up
8.ガチクランではありません。いつでもワイワイとCWや内戦などを目的にしたクランです。

まあこれぐらいは普通ですよねw
マスターとしてはこういうことは初めてなので
頑張って行きたいですね!!

ではお疲れ様です。



Clan Crusher


SAでは入るクラン入るクラン潰れていきます~

最近自分でClan Crusherなのではと思うようになりました・・・。


ここで募集したいのは
俺を入れてくれるクラン募集です☆ミ

条件はただ一つ クランは崩壊しないという強い自信のある方のみです

まあそんなクラン無いだろうからCTL終わったらClaNでもたてよっと

んじゃねー

警備員


最近SAではGキューブで警備員してますー

K/D: 61.51203%(K: 179 D: 112) W/L: 44.44444%(W: 4 L: 4 D: 1)

あれは有利ジョインすればKD70いけたな・・・・。


今からCFいってきまーす

んじゃねー

更新することないからたまには・・・

とりあえずイベント編

ScreenShot_23.png

ツーフェイスにて

これでもらえたの残念賞というwww


なんかアビューズまがいの部屋があったんではいってみたらこれ・・・
ScreenShot_25.png
ScreenShot_24.png

ひどいよ;w;

ScreenShot_65.png

最後は超決戦 Beji-taVSziNovyさん

試合は勝ったけど成績負けてるので引き分け・・・。

後チート武器のSSとりあえず全部取れたんで載せます
ScreenShot_20.png
ScreenShot_26.png
ScreenShot_27.png

こういうの使ってる人いたらF12で投票してあげてください

彼らはそれを望んでいます

ではまたねー!!

あー


名前飽きたんで1日変更して戻しましたー

CTL抽選受かるかなー!?

最近思うのがCTL終わったらクランどうしよう・・・?

SAやってる時間があれば新しくクラン探すけど

時間無いならクランは暇な時即席でやれればいいかなとか思ってますー

一応zkAR拾ってくれるやさしいクラン探すかー!!

じゃあねー



プロフィール

Beji-ta

Author:Beji-ta
Sudden Attack

1stAccount:Beji-ta
階級:少佐4
KD:54
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600 16bit


Clan:
Main:epon:AK-47
Sub:epon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife

お世話になったクラン(即席除く)

Confession
Cats
Sow.Slave
Secret.L

Alliance of Valiant Arms
NaMe:Beji-ta.

Cross Fire
NaMe:Beji-ta


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazone
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
