

1/19 メンテナンス情報!!


ついにこの日が来ましたね

■不正者対応
2010年12月に検知された不正ツール使用者のアカウントを停止いたしました。
上記対応に関しましては、今後も定期的に実施いたします。



まあこれでCTLはちゃんとした大会になるんでは?

では

1/12


■新マップ追加
爆破モードに新マップ「ツーフェイス」を追加します。

■マップイベントの実施
2010年12月30日(木)~2011年1月3日まで開催を予定しておりました
『騒いで撃ってアイテムゲット!サドンで撃ち収め・初撃ちイベント』を
本日よりSACTL募集開始記念イベントとして
2011年1月12日(水)~2011年1月16日までの期間中、
毎日20時~23時まで実施いたします。

■サドンガチャの更新
サドンガチャに新たに忍者コスチュームのキャラクター
「カエデ」「チハル」を追加いたしました。

目玉はなんと言ってもツーフェイスでしょ!
韓国では大会マップとして使用されています

マップイベントはまあなんとかCTLにかぶせた感が出てますね

これは噂ですが
チーターがBANされたそうです。

ってか最近女キャラの顔がほとんど同じような感じですね
コスプレしてるのかな?

まあ終わりますー

1/6定期メンテナンス



の内容です


■イベントアイテム配布について
『その1時間に全てを賭けろ!週末ログインイベントリターン』の未配布の対象者にアイテムを配布しました。

■福袋の販売を終了しました。

■マップイベントについて
2010年12月30日(木)~2011年1月3日まで開催を予定しておりました
『騒いで撃ってアイテムゲット!サドンで撃ち収め・初撃ちイベント』は
イベント開始プロセスに問題が発生致しましため延期となりましたが、
次回メンテナンス以降に実施させていただきます。
日程につきましては後日お知らせにてご連絡させていただきます。


ログインイベントきちんと届きましたー!!

ってかネクソンさんマップイベントどうするんだろう?
もう新年って気分じゃないし
撃ち収めでもなんでもないしねw

ってかSA自体を面白くするように
早くチート対策して欲しいな

このままだとCTLどころじゃないから・・・。

WHが普通っておかしいから・・・。

そこのところ直してもらわないとユーザーは離れていきますよ(`・ω・´)

でわお疲れ様ですー

12/27~28 臨時メンテ


12/27日分

まあこのメンテナンスはネクソン恒例のメンテナンス直後の不具合みたいなものですね

ちなみに自分はCWの勝ち確定してから落ちました・・・。

そして最近のお決まりのこれ


上記の障害に対する補償と致しまして、
2010年12月28日 12:00 までの間 CR 10% 及び 経験値 10% UPを致します。

ネクソンさん・・・きりがないよ!?

12/28日分

このメンテナンスは障害の対応の為のメンテナンスだとか・・・

ちなみにこれも延長されました!!

そしてこれは想定外のものが

なお、2010年12月27日に発生致しました障害の補償と致しまして、
2010年12月27日 0:00 ~ 2010年12月27日 23:59 までにログインされたユーザー様に
以下のアイテムを配布させて頂きます。

・予備マガジン3日
・クイックリスポーン100個

ネクソンも少しずつ頑張っているらしいですが・・・

ぶっちゃけチート対策と公式ページの公開をして欲しいですね・・・


チート対策をしてくれないとCTLどうなることやら・・・・・


まあ個人としてはブログネタが1つできたりするからいいけどね^-^w


じゃあ寝ます!!

お疲れ様でした!!




サドンアタック 12/27 メンテナンス


■福袋の販売開始
福袋の販売を開始しました。

<販売期間>
2010年12月27日(月)15:00 ~ 2011年1月6日(木) 定期メンテナンスまで

福袋の詳細につきましては別途お知らせを掲載致します。


■イベントアイテム配布について
『その1時間に全てを賭けろ!週末ログインイベントリターン』の対象者にアイテムを配布しました。
『その1時間に全てを賭けろ!!週末ログインイベント』の未配布の対象者にアイテムを配布しました。

ネクソンの商売上手には関心します。

でも実は自分・・・

ログインイベントリターンのアイテムをもらっていない!!!

これは来週のメンテで配られるのかな?

まあネクソンそういうところを改善すればいいんじゃないのかな?



プロフィール

Beji-ta

Author:Beji-ta
Sudden Attack

1stAccount:Beji-ta
階級:少佐4
KD:54
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600 16bit


Clan:
Main:epon:AK-47
Sub:epon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife

お世話になったクラン(即席除く)

Confession
Cats
Sow.Slave
Secret.L

Alliance of Valiant Arms
NaMe:Beji-ta.

Cross Fire
NaMe:Beji-ta


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazone
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
