

あー


名前飽きたんで1日変更して戻しましたー

CTL抽選受かるかなー!?

最近思うのがCTL終わったらクランどうしよう・・・?

SAやってる時間があれば新しくクラン探すけど

時間無いならクランは暇な時即席でやれればいいかなとか思ってますー

一応zkAR拾ってくれるやさしいクラン探すかー!!

じゃあねー



SACTL


当初は出る予定ではなかったんですが

やっぱり出たいということでB-Gamingで出ることになりました!!

面子@1どうしようかなー

とりあえず補欠も2はいれたいよねー

やるからにはオフラインでるんで(笑)

SAARでさいきんつけてないけど一応K/D: 54.25532%(K: 1224 D: 1032) W/L: 50%(W: 51 L: 50 D: 1)

メインのKDも54になりました!!

ただ最近は野良つまんないんでCFやってます

楽しめるしねー

じゃあまた夜までCFしとこっと

じゃね♪

1/19 メンテナンス情報!!


ついにこの日が来ましたね

■不正者対応
2010年12月に検知された不正ツール使用者のアカウントを停止いたしました。
上記対応に関しましては、今後も定期的に実施いたします。



まあこれでCTLはちゃんとした大会になるんでは?

では

CW

30日だけ名前変えました

ScreenShot_16.png

今日のKDK/D: 59.85663%(K: 167 D: 112) W/L: 40%(W: 4 L: 6 D: 0)


今日人生3回目のデスマーケットのCWをしました!

しかも始めてのSR・・・。

ScreenShot_14.png

なかなか楽しかったです(´・ω・`)

そしてSow.Slaveの方もメンバーから外れ助っ人枠になりました

とりあえずしばらくはConfessionにいようと思います

またお世話になります(`・ω・´)ゞ

ということで寝ますオヤスミ

1/12


■新マップ追加
爆破モードに新マップ「ツーフェイス」を追加します。

■マップイベントの実施
2010年12月30日(木)~2011年1月3日まで開催を予定しておりました
『騒いで撃ってアイテムゲット!サドンで撃ち収め・初撃ちイベント』を
本日よりSACTL募集開始記念イベントとして
2011年1月12日(水)~2011年1月16日までの期間中、
毎日20時~23時まで実施いたします。

■サドンガチャの更新
サドンガチャに新たに忍者コスチュームのキャラクター
「カエデ」「チハル」を追加いたしました。

目玉はなんと言ってもツーフェイスでしょ!
韓国では大会マップとして使用されています

マップイベントはまあなんとかCTLにかぶせた感が出てますね

これは噂ですが
チーターがBANされたそうです。

ってか最近女キャラの顔がほとんど同じような感じですね
コスプレしてるのかな?

まあ終わりますー
プロフィール

Beji-ta

Author:Beji-ta
Sudden Attack

1stAccount:Beji-ta
階級:少佐4
KD:54
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600 16bit


Clan:
Main:epon:AK-47
Sub:epon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife

お世話になったクラン(即席除く)

Confession
Cats
Sow.Slave
Secret.L

Alliance of Valiant Arms
NaMe:Beji-ta.

Cross Fire
NaMe:Beji-ta


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazone
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
